実録霊性開花日記

e-mail camphor.eri.project@gmail.com 山楠えり 2018年7月にセドナに一人旅をして何かが開花して帰国

で、なにがどんな風に視えるんだ?

何て名付けたらいいのかわからないですが

霊視?

となんとなくハテナ入れてしまいます

じつはスピリチュアル○○というのもこんなに多用しているくせにしっくり来てないという・・・

「うしろのものを視させていただく」

というのが一番しっくり来る感じです

ものだったりかつては人だった人だったり、神様の様なものだったり・・・

人によって本当に多様です

好条件

(対、人ではないですが・・・)神社は素面でも視えやすいです

人が少ないともっと集中できるので視えやすいです

背景が暗い

相手が心を開いてくれている

酔っている(私が)

酔うと、自分が容れ物に徹する事が出来て視えやすくなります

視えるものと流れ

その方の左側にその方を守ってくれている存在(ペットだったり、ご先祖様だったりします)

左上に前世

真上にその方の指針となるもの、もしくは課している事課せられている事、信仰しているもの

頭上にその方のエネルギーや脳の使い方が図形や形で現れる

右側に外部からの影響でその方の心の支えとなるもの

胸の前にその方の本質

まずその方が一番発している力みたいなものが視えるので、それを捉えてその周辺を視ていきます

亡くなった方が何か伝えたい時は私の左肩がぞわぞわして来て、次第に姿を表してくださる事が多いです

でもとてもはっきりと視えるか?と言われたらそれは稀で、一部であったりぼわんとした感じで視える事が多いです

亡くなった方の伝えたい事を聞き取り、伝え、それからその方の問題に関係ある前世が視えて来てそれを伝えたり

ここら辺は人によって違います

百聞は

私は昔から表現が全部擬音とかで、長嶋監督級の「フィリーング」で説明する人なので

こう言った目に見えないものの説明が

「なんかこううねうねーっとしてて」

「は?」

「つよーい感じの北斗の拳見たいな鎧着た人がずももももーって」

「なんて?」

と言った具合で、ある日、絵に描けばいいやんと思い立ちました

初期の頃は色鉛筆技法が上達していなくてお恥ずかしいのですが載せます

そしていくら絵とはいえ、知り合いや友人とはいえ、無許可なのでお顔は隠してみました(みんなごめん)








まず彼女の気になった所は一般的に守護する方が位置する所に、ビルが視えた所です
そのビルは彼女が勤めている会社の様な気がしたので、
「会社が本来守護霊の位置にある」
と言ったら
「会社しか今心の拠り所がないんだよー」
と悲痛な訴えをされました
あとはプライバシーな事なので控えます







同じ日に同じ様に視た彼女は、胸(本質)の所に綺麗な満開の花が咲いているのが気になりました
綺麗だから良いというわけではなく、全ての花が完璧なまでに綺麗という所が気になります
頭の上には子供の手があり押さえつけられていて、さらにトロフィーカップの様なものも頭に載せられています
「あれしなきゃ、これしなきゃ、こうでなくてはならないというのにこだわりが強いのかも」
「ああー」
とクールな返事でしたが、後日この絵をあげたらとても喜んでくれて嬉しかったです






彼はうしろのいかつい軍神みたいなものと、それに反してとても繊細な壊れやすい胸の前にある浅い鉢というギャップが気になりました
「他人の心配事ばかりその鉢に入れて、すぐに溢れていっぱいいっぱいになる。鉢を自分の歓びで満たして、魂が喜ぶ様な事をしなよ」
左肩がぞわぞわして(この時守護霊の方とコンタクト取るというのは初めての経験でした)、
彼のお母さんが左肩に現れて
「この子に伝えて。もう年も年なんだから、やりたい事やりや」
切実に訴えてきました
その切実さに泣きそうになりながら伝えました
「俺のおかん、生きていた頃にやりたい事やれっていつも言うとったわ」
と後で教えてくれました





この方は大先輩のこの道で何十年もご活躍されている方です
視て!! と言われ最初は恐れ多いと固辞しましたが、酔った勢いで視てしまいました
龍もそうなのですが、やはり高次の存在の霊は一部しか見せていただけません
偉い(なぜか偉いとわかる)お坊さんの、袖だけ視せてもらう事ができました
肩から高僧しか持つことの許されないダイヤモンドの様なもので出来たスティックが三本ありました(不勉強で何て言うのかわかりません・・・)
オーラも一般的なぼわんとしたものではなく、宝珠の形をされています(この辺りから頭に宝珠、宝珠と浮かぶ様になって繋がる出来事があったのですが後日詳しく書きます)




この方もファンの方がたくさんいらっしゃる宇宙をメインとしたスピリチュアル系の活動をされている方で、同じ様に上記の方と同じ様に視て!!
からの固辞というやりとりがありまして、視てみたものです
やはり宇宙関連のお仕事をされているからか、上からどんどん交信が来る感じがしました
宇宙船の様なものから、大仏様の手のひらの様なものから、上から彼女にどんどん来てる感じです
彼女の左右にはチベット?トルコ? 定かではありませんが装飾が綺麗な彫り物の塔が沢山視えました
天香久山神社の時のピコピコ宇宙系と同じ感じがして、興味深かったです

うしろにお坊さんとピコピコのお二人は私なんかより強いパワーがあるので、さらに奥の後ろの方達は視る事が出来ませんでした

最近、宇宙系、器用系、前世巫女系とかだんだん傾向が把握できて来て系統により視える図形やものが違います

いずれ許可を頂けたら実例の詳細もこのブログで書けたら良いな、と思っています