実録霊性開花日記

e-mail camphor.eri.project@gmail.com 山楠えり 2018年7月にセドナに一人旅をして何かが開花して帰国

漫画 契約

お久しぶりです

文章面倒! 口頭での説明も煩わしい!

という事で個展の時に漫画を乱れ描いたのですが、これブログにアップすればいんじゃね?

なんかもったいないし

とズボラなアイデアが閃いたので描いたものをアップします

今回のお話はちょうど一年くらい前ですかね

先輩霊能者Yさん宅で初期の頃はヒーリングをしてもらっていたのです

f:id:camphoreriproject:20200322153917j:plain

なんか楽器とか書いてありますがとってもちゃんとしたヒーリングですよ(フォロー)
人によって唱える言葉とかが違うそうです

f:id:camphoreriproject:20200322153952j:plain

以前「契約」にも書きましたが、
camphoreriproject.hatenablog.com

このヒーリングの数日前にある方の口から八大龍王という言葉が出て、そこで初めて八大龍王ってのがいるのかーと知りました
仏教の概念なのでその時はピンと来なかったのですが、まさかヒーリングの時に八大龍王様が現れるとは・・・

f:id:camphoreriproject:20200322154319j:plain

かぶせ気味に尋ねられましたね

f:id:camphoreriproject:20200322154357j:plain

何の覚悟か、主語がよくわからんまま答える私・・・

f:id:camphoreriproject:20200322154433j:plain

この印はこれ以降めっちゃ見る事になるのです・・・
タテの明朝体でドーンと契約という文字が出ました

f:id:camphoreriproject:20200322154518j:plain

美しく描けと言われたので美しく描いてみました

「それでね、印になったんですよ」

と言った直後に、契約の話する前にこうきたもんで、びっくりしました

f:id:camphoreriproject:20200322154643j:plain

個展後テレビが壊れて買ってもらえないのでこのCMが今も流れているかわかりません・・・
この後、
「これ沖津鏡か辺津鏡じゃない?」
とYさんに言われ

「印をいただきに、契約をしに神社に行かないとね」

「どこのですか?」

「今日中にわかるよ」

まじかよその後みんなでカラオケ行ったわそんで絶対今日中にわかんねーわ
と思っていたそばからサクサクサクーっと帰りの電車で

沖津鏡辺津鏡は弁財天に関係している事

八大龍王様は弁財天様をお守りする神様

という事が判明し、23時くらいには

宗像大社に行きます」

とYさんにラインをしていました

宗像大社は三つお宮があり(もっとも一番奥のタゴリ姫様のお宮のある沖の島は世界遺産に登録され入島禁止ですが)、それのどこに行くとは言っていないのに

「フェリーで宗像大島に渡りなさい」

と私がお参りしようとしていた宗像大島多岐都姫のお宮の事をYさんがピンポイントで言ってきて、

やっぱりこの人タダモノじゃないなと思いました

というか会うと三回くらいタダモノじゃないなと思います

そして私マネージャーかな?

というくらいなんか袋開けたりお菓子を深夜に食べるのをやめさせたりお世話します


こんな感じでゆるくブログに漫画載せて行きますー

デジタル化しようとしたけれど、とりあえず今は無理でしたっ