実録霊性開花日記

e-mail camphor.eri.project@gmail.com 山楠えり 2018年7月にセドナに一人旅をして何かが開花して帰国

漫画 石上神宮1-4

デジタルに挑戦しました

もう、訳がわからない・・・・・・・・・・・・・・・

誰か教えて(切実)

コマ割りがわかんなさすぎて、イラスト設定にして直線定規でコマ線引いています

しかもなぜか2pから書き始めて3pのつもりが4pを描いていて・・・というよくわかんない事に・・・

コロナ禍で家にいるから捗りました(ポジティブシンキング)

ここまでは下絵もしない→下絵とりあえず書くか・・・→ネームないと訳わかんなくなるから書くか・・・とあまりにもお粗末な感じに描いていったのでアップするのをためらいましたがとりあえずアップします

f:id:camphoreriproject:20200401183925p:plain
iso1




f:id:camphoreriproject:20200401184001p:plain
iso2


f:id:camphoreriproject:20200401184055p:plain
iso3



f:id:camphoreriproject:20200401184141p:plain
iso4



さー怒涛の展開ですねー(どこが)

1pの説明が不足しているのですが、それはまたどこか別の時に別の場所で漫画にしたいと思います
友達の間では「カレーうどんの喩え」として認識されている出来事でした(意味不明ですが後日・・・)