実録霊性開花日記

e-mail camphor.eri.project@gmail.com 山楠えり 2018年7月にセドナに一人旅をして何かが開花して帰国

【最終話】漫画 石上神宮53-57

こんばんは

四月一日に初めてデジタルで描いた漫画をアップしてから約一ヶ月・・・

ようやく、ようやく最終話になりました

57ページだって・・・

それというのも、何回も言うけれどポストカードサイズにしたから話が全く進展しないという・・・そして実は漫画モードではなく、イラストモードでやっていました
もう、わかんないから

次回は普通のサイズで描こうと固く誓いました


漫画で表現した方が私らしいのかなと描き始めましたが、結構みんな面白く読んでいただいて(特にYさん)、とても励みになりました

恥ずかしくて家族には見せていません
個展やる事も内緒にしていたのですが、途中でバレて「個展もやってたし漫画も描いている人」という認識が家の人達にはあるようです

石上神宮の話はとても苦しくて説明もしにくくて、とても長くなってしまいましたが後ほど捕捉の漫画を描きたいなと思っています
肝心の「念」とか「生き霊」の部分をぼかして描いたからです

一ヶ月もの長い間このお話に付き合っていただいたのに、
まだあるの?!
という感じでかとは思いますがそこら辺は・・・

しかも複雑でリアルタイムな話なのでnoteとかの有料記事を考えているという・・・
まだわからないですが

とりあえず、ようやく最終話までこぎつけて嬉しいです

ありがとうございました

f:id:camphoreriproject:20200503203543p:plain




f:id:camphoreriproject:20200503203558p:plain




f:id:camphoreriproject:20200503203613p:plain







f:id:camphoreriproject:20200503203625p:plain





f:id:camphoreriproject:20200503203636p:plain

iso53-57