実録霊性開花日記

e-mail camphor.eri.project@gmail.com 山楠えり 2018年7月にセドナに一人旅をして何かが開花して帰国

漫画 八月の沖縄 31〜34p

こんにちは

先日の新嘗祭の日に、やすおのしゃべらnight 五穀の会をお手伝いしました

おむすびを作る係です

おむすび作りながら、わかりました
すべき事が

実は昨年の冬くらいから

時は満ちた

と色々な神社やうちの神棚で言われて、

何の時??
と分からないままいました

最近頻繁に前世を思い出します
五つくらい思い出しています
たいてい人や神様の為に何かしてる人、みたいです
なんでそんなに思い出すのか、伊勢神宮内宮のあの言葉はなんなのか、ほぼわからないよ
と思ってました

それがおむすび作りながら明確に、疑いようもなく理解しました


近いうちにブログに書きますね


さー漫画の続きです
いったい私たちはいつまで海に浸かってるのでしょうか…


f:id:camphoreriproject:20201126162637p:plain


f:id:camphoreriproject:20201126162650p:plain


f:id:camphoreriproject:20201126162659p:plain


f:id:camphoreriproject:20201126162708p:plain


大きなコマで大きくフキダシ書くときもちよ!
です