実録霊性開花日記

e-mail camphor.eri.project@gmail.com 山楠えり 2018年7月にセドナに一人旅をして何かが開花して帰国

漫画 石上神宮8-14

こんにちは

いまだにコマ割りがわからなくてただの線です

下絵に直接ペンを入れる方法をやっと編み出しました(遅)

毎日お散歩&料理する&漫画描くの日々です

皆さまのお家タイムが少しでも楽しくなりますように・・・

って楽しくなる内容じゃないですね・・・うん

しかも途中でそうだー三鈷杵のくだりもあったわー
と下絵を書き直してました

三鈷杵はさんこしょ
と読みます

一発で変換できないので、三って打ってどっこしょって打って、どの部分を消してきねってうち足します

大変です
一苦労です
辞書登録しやがれ、です


f:id:camphoreriproject:20200408220707p:plain
iso8


f:id:camphoreriproject:20200408220758p:plain
iso9

f:id:camphoreriproject:20200408220839p:plain
iso10

f:id:camphoreriproject:20200408220913p:plain
iso11

f:id:camphoreriproject:20200408220937p:plain
iso12


f:id:camphoreriproject:20200408221009p:plain
iso13


f:id:camphoreriproject:20200408221042p:plain
iso14


七枝刀はサボテンみたいだしトーンのやり方いまだにわからんくて見えにくいけど乗り切って読んでください(人まかせ)

漫画界に咲くドクダミの花というキャッチコピーだった岡田あーみん先生の影響も色濃いですね

私の場合漫画も邪道だし見え方も本流?というのか?ではないとは思いますが戦わずしてああだこうだ言うより戦って泣いた方がマシ

戦う君の歌を〜戦わない奴らが笑う〜だろーファイt

です

緩急つけるYさんの飴と鞭に私は常に学ばせてもらっています

自分の事にいつも精一杯でYさんが保護者がわりみたいになっていて、俺・・・俺どうやって恩返ししたらいいのかわかんないよ・・・(誰だよ)

次のページからネームとか下絵すらまだ書いていませんが、どうなるんですねえ・・・(ひとごと)