実録霊性開花日記

e-mail camphor.eri.project@gmail.com 山楠えり 2018年7月にセドナに一人旅をして何かが開花して帰国

☆お客様の声☆

T様


・守護霊もですが、それにまつわると思われる漢字や言葉が見えるというのが 興味深くオリジナルだと思いました。
 それらをヒントに自分探しの旅が始まる感じです。
 今まで気にもとめてなかった事にフォーカスしていく作業は、なんだかワクワクします。
 このセッションは、ただ一方的に言い当てられるというよりも謎解きをして行く最初の扉を一緒に開けて入る。そんな感じです。

えりさんは、類ない素晴らしい高度な能力をお持ちです。

・決め手は、実際に見ていただいた方からの反応とその後の絵を見てからです。

・これからの時代のメッセンジャーであり癒しの人
 どうぞご自愛くださいね❤️



T様のお客様の声を読んで心が温かくなりました
ご本人同様後ろの方も優しくて慈愛に満ちていて、それを守る様に金色の髭を持つ強そうな黒龍が控えていて・・・
自分探しと自分ルーツの謎解きのきっかけになれれば嬉しいです

横銭様

・セッションで印象に残っている事がありましたらお教えください

セッションは独特な空気感の中で、ゆっくりとした心地よいものでした。

えりさんが口にする言葉ひとつひとつに大切な意味があると感じていたので聞き逃さないように耳を傾けていました。全体を通しては、順序よくわかりやすいリーディングになっていることも納得しやすい流れになってました。

・お越しになる決め手は何でしたか?

今のタイミングがよりスピリチュアルな部分での理解が必要と思っているところにタイミングが良かったです。


・一言お願いします!

絵に書いていただいたのでより理解しやすく、実行に移すに納得して大きく背中を押してもらいました。

まるで八坂神社のお稲荷さんの様に守護されている方がカジュアル口調なのがとっても印象に残りました
かといって子どもの様に何も知らないという訳ではなく、出来すぎるから星飛雄馬の様にギプスを課せられているという興味深い「後ろの様子」でした
後ろの方々みんなが明るくて応援してるよー! という雰囲気で、ご本人様のイメージとギャップがない「後ろ」でした


F様 2019.05

・セッションで印象に残っている事がありましたらお教えください

→ 今、置かれている状況とその意味、対処の仕方や心の持ち方が理解できました。


・お越しになる決め手は何でしたか?

エスカリエ・セー


・一言お願いします!

→ 一生懸命真面目に生活して、神社仏閣にお参りしていても、見えない流れや分からない状況があることに気づきました。
山楠えりさんのセッションは、それを気付かせてくださいました。
ちょっと目の位置が変わりそうです。
ありがとうございました。

日々真面目に熱心に神様をお祀りされている方に対して生意気かとは思いましたが、アドバイスさせて頂きました
見事なまでにお守りされている方々が女性の方々で、霊的でも実際の生身の女性でも縁が強い方だと思います
金属についてご本人様からそういえば・・・とお話されたのがこちらとしてもびっくりでした・・・


O様 2019.4

・セッションで印象に残っている事がありましたらお教えください

私の両親の不和が
ご先祖様の仲違いによるものとお話をいただいた時に涙が出ました。
山楠さんに柔らかくご指導いただいて
安心感と懐かしさに心がいっぱいになりました。
男性的と言われ、まさにそのとおりで
びっくりしました(笑)
宇宙と繋がっていて
マリア様のような?優しい女性が見守っていると言われてとても嬉しかったです。
亡くなった愛犬が
私や姉たちの感謝の気持ちで体が大きくなって
右側にいる、と言われたのも嬉しかったです
>

・お越しになる決め手は何でしたか?

ブログからです

・一言お願いします!

めいっぱいセッションで見て頂きありがとうございました。
より自分と守護霊さんの繋がりを感じることが出来て、私にできることを少しずつ探して行くスタートにやっと立てた気がしています。
本当にありがとうございましたm(__)m

嬉しいお言葉、ありがとうございます
冒頭でO様の涙を見て、色々と思うところがありました。更に精進して人の為に尽くす事を決意するとても良いきっかけを頂きました
あの様な形で守護されている方が視えるのは私も初めてだったのでとってもびっくりしました
お優しいO様、穏やかな日々が続く事をお祈りしています


S様 2019.4

・セッションで印象に残っている事がありましたらお教えください

黒いマントを着たおばあちゃんが気になりました。

・お越しになる決め手は何でしたか?
ブログの神社記事を見て。

・一言お願いします!

更なるご活躍を期待しております‼️


私としても初めてな試み&ビジョンで私が一番びっくりしました 笑
あの後もS様の言葉からどんどん繋がって行く事が起きて・・・
楽しい事が大好きな方が後ろにいらっしゃるので楽しい事をどんどんしてくださいね


M様 2019.4

・セッションで印象に残っている事がありましたらお教えください

久しぶりに愛犬が横にいることを実感でき、とても嬉しく思いました。また、愛犬が前世のトラウマは、怖くないワン!と教えに来てくれてると知ってものすごい納得!!!あと、前世の人物のビジョン化もしてくれて、、、前から悲しい最後だったのはしってるのですが、今回はかなり、きつかったんだろうなと、自覚もできました。

・お越しになる決め手は何でしたか?

心理カウンセラーのしげさんのつながり

・一言お願いします!
セッションは、するるっと、水が流れるような感じがします。なんかが通り抜けるような感じ私はしました!


あの場所効果もあってか、かなり視えていました。。。その「最後」も。。一応その描写は控えめにお伝えしましたが、なぜその凄惨な過去生が真っ先に出てきたかというとやはりワンちゃんが「守っているからね」という事を伝えたかったのだと思います。過去生のその方は、ブルー地の見事な刺繍の入った衣装を着ていて、とっても綺麗でした。
旅行の後に描いてくれたイラストの女の子にとっても似ていました


H様・2019.4

・セッションで印象に残っている事がありましたらお教えください
 アロマ&ヒーリングという自分が好きなおもののコラボレーションのため今回参加させて頂きました。
 この4月からガラリと環境が変わったこともあり、
 そのお話をさせて頂いたところ‥亡くなった父が自分のそばで心配していると言われました。
 父親の服装を細かく教えて貰い、後日母に確認したところピタリと当てはまり驚きました。

・お越しになる決め手は何でしたか?
 山楠えりさんの紹介です

・一言お願いします!
 また季節の変わり目や、環境が変化したときに伺いたいです!


ありがとうございます。H様のお父様がしきりと服装を見せて来て、その組み合わせが70年代-80年代初頭ぐらいだったので、これはきっと一番お元気な健康のピーク時を見させてくれているんだなと感じました
後日お母様の確認の件をお知らせいただいて、私もビックリしました 笑
頑張り屋さんで高潔なH様の益々の発展をお祈りしています