実録霊性開花日記

e-mail camphor.eri.project@gmail.com 山楠えり 2018年7月にセドナに一人旅をして何かが開花して帰国

漫画 石上神宮5-7

こんばんは

クィック・・マスクって・・・何ですか・・・?

マスクはマスクでも最近手に入りにくいあのマスクではなく、もっと難解です

よく分からないので相変わらず雑な感じですが、1ページごとにかける時間が短くなってきました

ここらへんまで描いて気づいたのですが、私紙の設定をポストカードサイズにしたので最大3コマぐらいまでしか1ページに入らず、話の展開がおっそいですね・・・・・・・・


f:id:camphoreriproject:20200403234353p:plain
iso5



f:id:camphoreriproject:20200403234604p:plain
iso6



f:id:camphoreriproject:20200403234636p:plain
iso7


この日は色んな事がありすぎたのですが、まずこの指輪の話は近いうちにぜひ漫画にしたいです

ここから古墳に興味が湧いてきています

Yさん(もう名前を作中で出てしまっていますが)、なぜ来たのでしょうね・・・

ぜっんぜん来るそぶりなかったんですよ
ほんとに

直前まで「あれ観ておきなさいッ」とか「まずここに行ってこれ観るのよー」とかLINEで指示が飛んでいたし、まさかこちらに向かっていてさらに後ろにいるとは・・・

と驚きました

12ページまで下書きを書いたのですが、全然終わる気配なし・・・一体何ページになるのだろう・・・(だからポストカードがry)