実録霊性開花日記

e-mail camphor.eri.project@gmail.com 山楠えり 2018年7月にセドナに一人旅をして何かが開花して帰国

スピマ、始まりました

イスラエル編の途中ですが…

スピリチュアルマーケット、略してスピマ始まっています

アートや書の展示販売とパワーストーンやアクセサリーの展示販売や





セッションブースでは初日の8日は大川裕子さんによる耳のツボを刺激する耳ケアと、優しいお姉様、内山可憐さんのタロット&オラクルカードのセッションの二つ

(写真撮り忘れてしもうた…)
スピマのところは書でご活躍されてる林幽弦さんに突然お願いして書いていただいたものです
期間中その方だけの書によるメッセージを書いてくださいます


合間に耳の引っ張り方を大川裕子さんが優しく教えてくださいました
「石」の清田小百合さんとお客様の会話に耳をそばだてていると、超絶石に詳しく(当たり前)明るくにこやかに石についてお話ししていました

絵とアクセサリーの富永大士さんのクリエイトするかわいい指輪、密かに狙っています…

猫ちゃんとか、龍とか蛇とかが指に巻きつくデザインですっごくかわいいんです
ご本人は京なまりで甘辛な事を仰るナイスなガイです

そして瞠目すべきは
天才齋藤チヅルさんによる開運cafe





ニョッキやホットサンドのフードと、かわいいインスタ映えなドリンク数種類あります

映えるだけじゃない、恋愛運や金運upなど多彩なご利益も期待できる開運cafe、期間中は毎日オープンしております

ホットサンドとレモンソーダベースのblueラビリンスというドリンクを頼みましたが、チヅルさんすごいわ…
な美味しさでした

目で耳で舌で、五感でお楽しみいただけるスピマにぜひ足をお運びください

夜は毎日スペシャルイベント開催中です

昨日はこのイベントの仕掛け人、先輩霊能者Yさん事橋田安寸男氏によるトーク&魔法陣



私のひいたカードはJesusでした

10日はなんと

橋田安寸男&山楠えりによるISANIWA初お披露目

しかも公開セッションです

わくわくがくがくぶるぶる

10日19時から始まりますのでよろしければお越しください

11日、12日の個人セッションもまだ枠がございますので、なんかこの人気になるわーなんだか知らないけど気になるわーという方、ご連絡ください
camphor.eri.project@gmail.com
です

山楠えり