実録霊性開花日記

e-mail camphor.eri.project@gmail.com 山楠えり 2018年7月にセドナに一人旅をして何かが開花して帰国

漫画 石上神宮32-39

こんばんは

やばい

前回の漫画、30ページまでではなく31ページまででした・・・
今気づきました
後で直しときます

39ページ以降は本当に下絵もネームもやってないです
中断して英訳の漫画をyoutubeに載せちゃおうかなとも思っていますが、どうするかまだ未定です
実はひっそりとyoutubeやっています・・・


ブログに描いてる謎漫画の描き方の解説…を試みた動画 how to draw my weird manga


この漫画もどなたが見てくださっているのか謎なのですが、あれなんですよね、意外とアクセス数があってびっくりです
半数ぐらいの方がfacebook経由で後はTwitter経由なのですが、明らかに友達になっている数よりもアクセス数が多いのです
友達でもフォロワーでもないけれどなんか見てるよーと言う方が多いのかな・・・

とりあえず39ページまでアップします
実際は炎のとこに行くまで一時間半ぐらいはかかっています
めっっっちゃ集中しました
ピキピキドカンでした(世代)

f:id:camphoreriproject:20200420233729p:plainf:id:camphoreriproject:20200420233751p:plainf:id:camphoreriproject:20200420233803p:plainf:id:camphoreriproject:20200420233817p:plainf:id:camphoreriproject:20200420233841p:plainf:id:camphoreriproject:20200420233857p:plainf:id:camphoreriproject:20200420233916p:plainf:id:camphoreriproject:20200420233931p:plain
iso32-39

用事がなくなって、吉祥寺に来なくてもよくなったのにこの為に吉祥寺に来てくれたんですよね・・・
優しい・・・
たまに腕に落書きされるけれど優しい・・・
夜中に菓子食べだしてそれを阻止しても食べて気持ちわるーいとか言い出すけど優しい・・・

その時に頂いたペンダントは頻繁につけています
そして塩の入った升に入れておきます
セージの煙を浴びせたりします

40ページ以降にやっっっっっと石上神宮が登場しそうですね
長ァ