実録霊性開花日記

e-mail camphor.eri.project@gmail.com 山楠えり 2018年7月にセドナに一人旅をして何かが開花して帰国

漫画 石上神宮21-25

こんばんは

トーン削りと言うのが謎だったのですよ・・・
ただ真っ黒く汚れていくだけじゃん
と思っていましたが、
ふと描画色を黒から白にしてみたんです


ほんまや・・・



トーンが削れていくで・・・・


とヘレンケラーのwaterぐらいに近い感動と発見を持ってどんどん削ってみました

サイズをポストカードサイズにしてしまったばかりにコマがマックス三つほどしか割れない

その為に話の進行が異様に遅くもう25ページになってしまいました

え・・・タイトル石上神宮なのにほぼ石上神宮出てきてないじゃん・・・

何なん?

ねえ何なん?

とお思いでしょうが、おそらく40ページ以降にちゃんと出てくる感じがしないでもないのでお待ちください(おっせ)

これ、実話なんですよ

今更ですが実話なんですよ

漫画なので割烹着着せたりしていますが、話の筋は実話です


これ最初に言うべきですよね
だから実話実話連呼今更しています


それではどうぞー

f:id:camphoreriproject:20200413222016p:plain
iso21


f:id:camphoreriproject:20200413222053p:plain
iso22


f:id:camphoreriproject:20200413222127p:plain
iso23


f:id:camphoreriproject:20200413222206p:plain
iso24


f:id:camphoreriproject:20200413222253p:plain
iso25