実録霊性開花日記

e-mail camphor.eri.project@gmail.com 山楠えり 2018年7月にセドナに一人旅をして何かが開花して帰国

開花・ゼロ セドナ三日目

わけもなく気になる

この日は正直何をしたのか覚えてないんだけど、とにかく唯一の栄えている通りや初日に行ったショッピングモールブラブラした
モールでは知り合いの赤ちゃんへ、可愛らしいレモン色のワンピースをお土産に買った

私は車の運転が出来ないのでこういう時、とても不便だ
不便だけれど一人きりで自分で考えて自分で判断して自分で行動するのは、とても久しぶりだった
いつも家族の誰かのしたい事を優先したり、友達なら友達の行きたいところに行くというのが身体に染み付いていた

なんとなくボイントンキャニオンのカチーナウーマン
www.tripadvisor.jp
というのが気になった

そしてチャペルオブホーリークロス
www.tripadvisor.jp
という教会も気になった

調べてみたら、この両ルートに行く巡回バス
www.tripadvisor.jp

が出ているらしい
しかもわかりやすくメインストリートから
メインストリートの中程に、バスの発着所と受付があるので予約してみる事にした
四日目はガイドのAさんとAさんにコーディネートをお願いした霊能者さんがホテルの部屋まで来てくれるので、五日目にボイントンキャニオン行きを予約し、六日目にチャペル行きを予約した

「たいていの人は同じ日にどちらもまわっちゃうんだけど、本当に別々の日でいいの?」

と受付のお兄さんに聞かれたけれど、なぜかどうしても別々の日にまわりたかった
時間はあるから、別々の日でいいと答えると、後から予約の変更も出来るから気が変わったら言ってねと優しく教えてくれた

明日はいよいよAさんと霊能者さんが来るので、部屋でプロレスのテレビ番組を観たりアンテロープキャニオンからの帰りのバスでうたた寝した時に見えた男女の映像と渦巻きを鉛筆でスケッチしたりして過ごした

ボルテックス

この街でボルテックスと呼ばれている所は土地のエネルギーが強いパワースポットであり、

ボルテックスは渦巻きという意味なのをようやく三日目の夜にして知った