実録霊性開花日記

e-mail camphor.eri.project@gmail.com 山楠えり 2018年7月にセドナに一人旅をして何かが開花して帰国

セドナのだいだらぼっち

女性性を大切にしなさいとメッセージが頭に入って来た時から、バーシングケイブがとても気になっていた
出産間際のネイティブアメリカンがこの穴に入り、出産したという言い伝えがあるのでバーシングケイブと言うらしい
けれど穴を中心に左右ほぼ対称にハートのような岩の形になっていて、日本語の「子宮の洞窟」と言う呼称の方がしっくり来る

フチまで行った私は、そこから穴まで数分で一人で登れた
なぜかは分からないけれど、スイスイと行けた
穴に座って、あぐらをかいて深呼吸した

そしたらそれを待っていたかのように風景が変わった

まず最初に、北東の位置に見える岩山群のさらに向こう側から、白い光が放射線状に出ていた




さっきSさんがこのバーシングケイブとあの向こうにある○○○は一直線で繋がっている
とても強いパワーの場所なんだ
と言っていた方からの光だった
(○○○は忘れてしまいました・・・)

そして頭に
「答えは自分の中にある」
と浮かんで来た
今回出会ったKさんや紫の建物にいた日本人男性の顔が浮かんだ

空中に、葛きりの様なものがふわふわとたなびいていた



涙が右目の方から出ていた

そしたらまた顔の前が温かくなって、左側にいてくれる女神の様なものの気配がした

トレイルの途中にある低木の辺りに、大きな雪だるまの様なシルエットで猫の目の様なものと、




背中に触覚の様なものがたくさん付いている、猫背のひょろっとした巨人の様なものが見えた




だいだらぼっち???
セドナにもだいだらぼっちがいるんだなあ・・・
宮崎駿もののけ姫に出て来たあれ、あのまんまじゃん・・・すごい・・・宮崎駿ってすごい・・・
と感心してる頃には涙は両目からたくさん流れていた







娘に撮ってもらった写真、泣いている途中なのか全部顔がやばすぎるので隠しました・・・


色々遅いのだが、この一ヶ月後くらいに私が見たものはだいだらぼっちではなく、セドナネイティブアメリカン達の間で信じられていたココペリと言う精霊だったのではと気付きました







だから猫背だったのかー!!
と思いました
(遅)